2007年05月19日

Sunabe Gyros

IMG_5565.JPG

ピタという平たいパンに、お肉、レタス、トマト、オニオンをまいて特製ソース(ビックマックソースみたいな・・・)と、お好みでHOT TOMATOソースをかけて大きな口でパクッと食べるわーい(嬉しい顔)

ギリシャの食べ物。

これが、とってもおいしかった揺れるハート

私はチキンを選んだけど、他にはビーフ、ツナもある。

チップスとドリンクが付いて650円exclamation

ボリュームはそんなにないけど、ちょっとお腹すいたくらいの軽食にはお勧め!


アメリカ人に人気のようで、たくさんのアメリカ人がGyros(ギロ)を求めて来店していたよ。



IMG_5561.JPG

Sunabe GyrosGreek/MediterraneanRestaurant
北谷町宮城201 カカズビル2階(ダイビングショップの2階だよ)
電話098-936-8817 時計11:00-21:00 月曜休み



よかったらココ、ポチっとおしてみて
     ↓
かわいい人気blogランキングへかわいいkaeru_thank.gif

かわいいにほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へかわいい

posted by hauoli at 14:08| Comment(9) | TrackBack(0) | 沖縄グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここ知ってるよ〜(^^)
食べたことあるし。結構美味しいんだ。
いつも使うダイビングSHOPは別のところだけど、
近所だからたまに行くのよ♪
Posted by てなもんや at 2007年05月19日 15:19
おいしそうだねえ^.^/
チップスって・・・
おやつかな?ふふふ。
Posted by かず at 2007年05月19日 21:18
これこれこれこれ!これなの! hauoliは自分だけ行ったの? 想像と写真はちょびっと違うの。でも食べたいの。緑の手ではなく、指だと何回言ったらhauoliはわかるのー?
にせpopokiより。
Posted by triangle at 2007年05月19日 23:52
これこれこれこれ!これなの! 
hauoliは自分だけ行ったの? 
想像と写真はちょびっと違うの。
でも食べたいの。緑の手ではなく、
指だと何回言ったらhauoliは
わかるのー?

にせpopokiより。
Posted by triangle at 2007年05月19日 23:53
「投稿に失敗しました」と出たから
再度実行したのに、成功してるじゃん。
popokiの仕返しかも。
Posted by triangle at 2007年05月19日 23:55
*てなもんやさん*
いろんなところをご存知ですね〜。
てなもんやさんも好きなんて、うれしいです♪
安くて美味しいお店を見つけたら、うれしいですね。

*かずちゃん*
おやつ感覚かもね。
袋に入っているチップスも、缶のドリンクも選べるんだけど、アメリカな感じでいいでしょ?

*triangleさん*
triangleさんに教えてもらって、ずっとチャンスを狙っていて、やっと食べたよ。
いえ〜い!抜け駆け^^
美味しかったよ♪mahalo♪
また美味しいものを教えてね。
わかった!
緑の指ね♪
次からは間違えないから。
ダブりはpopokiの仕業だはずよ^^フッ・・・
Posted by hauoli at 2007年05月20日 00:25
とってもぉいしかったネ〜(~-~)
すっかり長居しちゃったしネ。。。♪♪
Posted by moana at 2007年05月20日 00:31
*moana*
本当に、美味しかったね♪
ゆっくりリラックスしすぎて、また眠くなっちゃったよ^^
Posted by hauoi at 2007年05月20日 00:57
5本指シューズは、工業デザイナーのロバートフリーリにより考案され、1936年に最初の登山用のゴ ム底を発明したビブラム社(Vibram社)の創設者である、ヴィターレブラマーニの孫である、マルコブラマーニに提案された。セーリング情熱を燃やすマ ルコブラマーニはあたかも手袋のようで、第二の皮膚のような感覚の靴のアイデアに魅了された。5本指シューズ[ファイブフィンガーズ]は、優れた機敏性、バランス、コントロールを向上させる一方、戦場の危険な艤装や障害物からもブラマーニ氏の足をしっかりと守った。セーラーとして、靴産業界のベテランとしての経験を生かし、ブラマーニ氏はフリーリ氏と共に、ビブラムソールの守られた裸足のセンセーションを提供する今日の形状をした最初のフットウェアを完成させた。http://www.five-finger-japan.net
Posted by 五本指 シューズ at 2011年03月21日 12:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

