2007年06月07日

おっぱ牛乳

IMG_5204.JPG

おっぱ牛乳のジェラート!

ぜんぜんふざけてないよ、いたって真面目な乳製品。

この「パッションマンゴーヨーグルト」ジェラートや、カフェオレが大のお気に入り揺れるハート

やんばるドライブの時は、いろんなところでGETできるから、楽しみの一つわーい(嬉しい顔)

絶対食べる手(チョキ)

もうファンもたくさんいると思うけど、未経験の人は試してみてね揺れるハート

「おっぱ乳業」という会社の名前は本部半島にある乙羽(おっぱ)岳からきているらしい。

看板娘のうしちゃんの、おっぱいもインパクト強いね〜〜。

とてもグラマーで羨ましいなあ。

2つくらいわけて欲しいですよね・・・。


社長のお名前が「マツ キヨシ」さん。

どっかで聞いたことのあるような・・・ないような。

え〜〜〜〜!こんなに人気で有名なのに、従業員8名exclamation×2

すごい生産性!

これからも応援しまーす。



(有)おっぱ乳業



よかったらココ、ポチっとおしてみて
     ↓
かわいい人気blogランキングへかわいいkaeru_thank.gif

かわいいにほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へかわいい
posted by hauoli at 19:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 沖縄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ知ってる〜(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
名前で爆笑したんだよ〜。
でも名前のインパクトしか憶えてなかったけど、
この豊満な胸囲を誇る牛さんの絵もスゴイね。

でもやっぱ、従業員8名。
ここで脱帽だな〜。うちも見習おう〜。
Posted by てなもんや at 2007年06月08日 14:51
hauoliさま こんばんは

「おっぱ牛乳」ですか
カワイイイラストが付いていますね
それに美味しそうですね〜
これも、沖縄に行ったら食べたいですね〜

ミ(`w´彡)
Posted by rudolf2006 at 2007年06月08日 17:03
おっぱ牛乳アイスは最高♪
戦略方法も凄いよね(*^。^*)
凄いおじさんだよ(^^♪
Posted by mam at 2007年06月08日 17:07
ほんと素晴らしいネーミング♪
パッションマンゴヨーグルトぉいしそぉ〜!
Posted by moana at 2007年06月08日 17:17
はじめまして!
今帰仁出身(東京在住)者です〜。
このアイスまだ食べたことないんです。今度帰省したら絶対食べます!

☆乙羽岳は、地元では「おっぱやま」という愛称で呼ばれてるんですよ〜。


Posted by Hako at 2007年06月08日 20:02
初めてみました!
美味しそうですね〜♪
ネーミングも面白い。

お気に入りに追加しました。
これからはそこから飛んできま〜す(笑)
Posted by Lily at 2007年06月08日 21:56
私は、おっぱジェラートの「泡盛レーズン」が大好きです♪
あぁぁ、食べたい食べたい!

てか、hauoliちゃん、またまたグルメブログに走ってますね(笑)
Posted by RENO at 2007年06月08日 22:37
*てなもんやさん*
えーー!
さすが、ご存知でしたか^^
お味もサイコーです♪
是非、次回はお試しくださいね!
じゃ、ついでにもう一つ従業員の少なさにビックリした会社。
みんなに絶大な人気を誇る「泡盛残波」飲んでみやるがへぇ♪でお馴染みの有限会社比嘉酒造。
何年か前に聞いた話だと、10数名らしい。
聞いてブッ飛んだ!
ま〜ま〜ま〜、メーカーとサービスという業種の違いもあるさァね。
てなもんやさんは100人分です^^

*rudolfさん*
めっちゃ、ウマイです。
7月には食べてくださいね^^
うしちゃんベリーキュートでしょ?
大好きです♪

*mam*
mamも大好きでしょ?
いろんな味があるけど、私はいつも同じパッションマンゴーヨーグルトを食べちゃうんだ!
mamは何味?
マツさん、凄いね^^

*moana*
moanaも絶対に好きだと思うから食べてみて!
以前にmoanaが好きなココナッツ風味のがあった気がするんだけど気のせい?

*Hakoさん*
初めまして!
遊びに来てくださってありがとうございます。
今帰仁出身なんですね。
私、めっちゃ今帰仁に住みたいんですよ。
とてもいいところですよね。
よく沖縄には帰っていらっしゃるんですか?
「おっぱやま」にはまだ行ったことがありません。
そこに牧場があるとかないとか・・・。
あるんですか?

*Lilyさん*
きゃ〜★
早速、登録していただいたんですね?
うれしいです!
では、もっと沖縄の面白いもの探してきますね^^

*RENOさん*
さすがに沖縄通で、ヘビーリピーターのRENOさんはご存知なんですね^^
また、さすがRENOさんらしく「泡盛レーズン」なのですね^^
てか、本当だ!
食いしん坊バンザイになっている!
気付かなんだ・・・(>_<)ムイシキ
Posted by hauoli at 2007年06月09日 01:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44129390
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。