2007年09月04日

沖縄では見られないもの vol.2

IMG_7588.JPG

こんなにスッキリした「ないちゃ〜面〜」。

沖縄ではなかなかお目にかかれません。


うちのかわい子ちゃん、3歳の甥っ子です。

もちろん左側ですよわーい(嬉しい顔)

その名も「竜馬」

何かやってくれそうでしょ?

ソラマメみたいな頭の形が妹にそっくりです。

1年に1度しか会わないと成長ぶりが著しくて、伯母さんはビックリします。




こちらは去年の夏休みの写真。

今年は来れなかったけど、去年は大阪の姉家族も集まって一家揃って温泉旅行に出かけたの。

その時のもので、かわゆい姪っ子たちが、とってもうれしそうに甥っ子をだっこしている姿です。

血の繋がりを感じますね〜。

IMG_0060.JPG

IMG_0063.JPG



よかったらポチポチっと押してくださいね。お願いします!揺れるハートmahalo
     ↓
かわいい人気blogランキングへかわいいkaeru_thank.gif

かわいいにほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へかわいい

沖縄情報大混雑!沖縄ランキング@おきなわがどっとこむ
posted by hauoli at 22:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 沖縄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
hauoliさま こんにちは

hauoliさんの甥っ子さん、姪っ子さん
カワイイですね♪

子供の笑い顔は、本当に良いですね♪

ミ(`w´彡)
Posted by rudolf2006 at 2007年09月05日 10:48
おーっ♪
ドラゴン・・・!!
これが「すっきりないちゃー面」かい?
という気はしますが。
みんなで会うのは楽しいよね^-^
Posted by かず at 2007年09月05日 23:10
記事読む前に写真見てしまったから、
「アンパンマンが見られないもの?」
って思っちゃった(^^)

可愛いね〜♪
自分の子はいないけど、私も叔母馬鹿。
甥っ子が可愛くてしょーがないの。

なんか幸せにしてくれるんだよねぇ。
Posted by てなもんや at 2007年09月06日 19:43
*rudolfさん*
ありがとう!
かわゆいんです、みんなおりこうさんで、素直で。
どんな大人にも、こんな頃があったんですよね〜。

*かずちゃん*
まあ、うちな〜面〜に見慣れた私から見れば、南国系の妹の子供もスースー顔のうちに入るよ^^
みんなで会うのはホントに楽しいね。
たまにしか会えないしね。

*てなもんやさん*
でしょ〜^^
本当に血の繋がった家族の子供はかわゆいさぁ。
そうそう。子供は太陽です^^

Posted by hauoli at 2007年09月06日 23:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

