2007年09月10日

クロトン

IMG_7290.JPG

遠くに黄色いお花をたくさんつけて輝いている木を見つけて近づいてみたら・・・

お花じゃなくて葉っぱが鮮やかな黄色でひときわ目立つ木だった。

クロトン。


もっと近づいてクロトンのアップの写真撮りたかったんだけど、向かいのお家の人達がたくさん出てきちゃったのでコソコソしてしまいました。




よかったらポチポチっと押してくださいね。お願いします!揺れるハートmahalo
     ↓
かわいい人気blogランキングへかわいいkaeru_thank.gif

かわいいにほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へかわいい

沖縄情報大混雑!沖縄ランキング@おきなわがどっとこむ
posted by hauoli at 23:17| Comment(5) | TrackBack(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても素敵な写真ですね。
ほっとするような穏やかな気持ちになりました。
Posted by Hako at 2007年09月10日 23:39
*Hakoさん*
ありがとうございます!
Hakoさん、お久しぶりです。
夏はいかがお過ごしでしたか?
今年は今帰仁に帰られたんですか?
この青空の写真は少し前のもの。
ここ最近、沖縄はご機嫌ななめで天気が悪い日が多いんですよ〜。
Posted by hauoli at 2007年09月10日 23:52
すみません、なぜか同じコメを。
削除をばお願いします(;´Д`)
今年は2年ほどぶりに11月に帰省しようと目論んでおります。
こちらで紹介されていたお店など、行ってみたいところがたくさんあってとても楽しみです。
Posted by Hako at 2007年09月11日 00:39
*Hakoさん*
コメントありがとうございます。
1つは消させていただきましたよ〜^^
システムがおかしいのかな?
今帰仁にも行きたいお店がたくさんあります。
11月までに行ってみて、また紹介が出来たらいいなあ。
おそば屋さんとか、Cafeとか。
里帰り楽しみですね♪
Posted by hauoli at 2007年09月11日 01:44
突然のメールで失礼します。

沖縄らしいクロトンの写真を探していて、
hauoliさんのブログの写真にたどり着きました。

夏らしく、のんびりした沖縄らしい
素敵な写真ですね。

誠に恐縮なんですが、クロトンの写真を
購入する事は、難しいでしょうか?
お手数お掛けして申し訳ありませんが、
お返事頂けないでしょうか?

よろしくお願いします。

         

Posted by np at 2009年07月31日 09:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54790472
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

