2007年10月12日

クラウンフラワー ♯3

IMG_8220.JPG

ベランダで咲いているクラウンフラワー。

挿し木したら結構簡単に根付いたよ。


たくさん咲いたら、Leiを作りたいなぁかわいい

※Leiを作った時に紹介したもの。
 よかったら、また見てみて!
   ↓
クラウンフラワー ♯1
クラウンフラワー ♯2






よかったらポチポチっと押してくださいね。お願いします!揺れるハートmahalo
     ↓
かわいい人気blogランキングへかわいいkaeru_thank.gif

かわいいにほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へかわいい


沖縄情報大混雑!沖縄ランキング@おきなわがどっとこむ
posted by hauoli at 22:08| Comment(2) | TrackBack(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
hauoliさま お早うございます。

昨日のお花、今日のお花、どちらもきれいですね〜
お隣のお花ですか、プルメリアっていうんですね
クラウンフラワーもきれいですよ、こちらはベランダなんですね〜。

さすがに沖縄はこの時期になってくると、本土とは、気温が違いますね、こちらは最低気温が15℃くらいですから、10℃違う感じがしますね〜 沖縄ではまだ泳げるのかな〜
この時期の沖縄も良いとか、休みが取れる仕事だと良かったんですが〜

ミ(`w´彡) 
Posted by rudolf2006 at 2007年10月13日 09:07
*rudolfさん*
プルメリアもクラウンフラワーもかわいいでしょ〜?
沖縄も涼しくなって寂しくなってきましたよ。
今日はHoneyちゃんと一緒に膝まで海につかりましたけど、泳ぐには少し寒いかな〜?
でも、風が気持ちよくて、とても過ごしやすい良い季節ですよ。
そちらはもう寒そうですね。
また来年、遊びにいらしてください!
Posted by hauoli at 2007年10月14日 02:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60373486
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

