2007年10月17日

ケヅメリクガメ

IMG_8283.JPG


またまた「ザ・ビーチタワーホテル沖縄」の住人の紹介。

新参者の「ケヅメリクガメ」です。

おっきさと、前足のトゲトゲにビックリがく〜(落胆した顔)

おやじサルと同じ場所にいたよ。







よかったらポチポチっと押してくださいね。お願いします!揺れるハートmahalo
     ↓
かわいい人気blogランキングへかわいいkaeru_thank.gif

かわいいにほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へかわいい


沖縄情報大混雑!沖縄ランキング@おきなわがどっとこむ

posted by hauoli at 02:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 沖縄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カメハメ波〜〜〜☆

イー写真ですね!!!

自分も今年ハワイで海ガメに遭遇しました☆

運気UPの予感が・・・。
Posted by しゅーちゃん☆ at 2007年10月17日 22:41
*しゅーちゃん☆さん*
え〜〜!!!
ハワイで海ガメに???
うらやまし〜〜です!
私も会いたいです!
海ガメ効果で、絶対に幸せになりますよ!
Posted by hauoli at 2007年10月17日 23:16
hauoliさま こんにちは

カワイイ亀さんですね
それに大きいですね〜

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Lucky/2320/index.html

ケヅメリクガメを検索していたら、こんなサイトが見つかったです。
飼っておられる方もおられる見たいですね〜。

次のページのお食事も、美味しそうですね〜

ミ(`w´彡)
Posted by rudolf2006 at 2007年10月20日 11:16
*rudolfさん*
うわ〜☆
かめきち、迫力ありますね。
ビーチタワーにいた子と同じだ!
カメのコミニュティーも熱いですね!
食事もおいしかったです^^
Posted by hauoli at 2007年10月21日 11:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

