2007年11月27日

修善寺温泉旅館のご飯だよ

ちょっと間あいちゃったけど、まだ里帰りの温泉報告続きます♪


IMG_8862.JPG

お通し、お造りなど、見た目にも季節感あふれる和食ならではのお料理。


IMG_8874.JPG IMG_8882.JPG

焼き物。鮑か、和牛の選択で、肉肉星人は迷わず和牛!

つるんとした石の上でジュージューと。


IMG_8886.JPG IMG_8891.JPG

女将からの差し入れ?パンプキンスープと、揚げ物。


IMG_8897.JPG IMG_8898.JPG

なぜか伊豆に来てラフティー。

それと、金目鯛、鮭、真鱈・・・お魚いっぱいの鍋物。


IMG_8900.JPG

デザートは季節の果実ゼリー寄せと、マロンプリン。

ラウンジからコーヒーを持ってきてもらって最後の〆。


温泉ならではの美味しいご飯を堪能。

本当に動けないくらい、おなかパンパンでした。



忘れちゃいけないのが、旅館の朝食。

ヘルシーで、これぞ!「日本の朝」代表。


IMG_8914.JPG


サイコーでしょ。







よかったらポチポチっと押してくださいね。お願いします!揺れるハートmahalo
     ↓
かわいい人気blogランキングへかわいいkaeru_thank.gif

かわいいにほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へかわいい

沖縄情報大混雑!沖縄ランキング@おきなわがどっとこむ



posted by hauoli at 22:02| Comment(2) | TrackBack(1) | 2007 里帰り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
美味しそう!いいですねぇ 
温泉に入って美味しいもの食べて
最高の贅沢ですね
家に居ると朝ごはんそんなに
食べられないのに 
こういう場所ではやたら
食べちゃいますよね。
やっぱり雰囲気でしょうか


Posted by のり at 2007年11月27日 23:28
*のりさんへ*
本当に、温泉に入って、美味しいもの食べて。
大好きです♪
夜も朝も、動けなくなるまで食べましたよ。
のりさんの住む北海道は温泉だらけだからいいなぁ。
おいしいものもたっくさんあるしね〜。
はぁ〜。
Posted by hauoli at 2007年11月29日 00:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69699936
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

くちこみブログ集(国内旅行): 修善寺温泉 by Good↑or Bad↓
Excerpt: 「修善寺温泉」に関するブロガーの意見で、みんなの参考になりそうなブログ記事を集めています。自薦による投稿も受け付けているので、オリジナルな意見のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。
Weblog: くちこみブログ集(国内旅行)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓
Tracked: 2007-11-29 09:38
×

