2007年12月04日

kerokero♪おうち模合

里帰りから戻った日が、kerokero少人数不定期模合の日だった。

1週間留守をして沖縄に戻ったのをみんなに迎えてもらっているような(たまたま^^)とてもうれしい感じ手(チョキ)


その日は、メンバーの1人のおうちに大集合手(グー)(・・・といっても少人数ですが。)

家おうち模合。

IMG_9123.JPG

サラダ、あったかい豚汁、秋刀魚の塩焼き、豆腐ハンバーグ、おっきいスパニッシュオムレツ、ポテトのオーブン焼き、ひじき、かぼちゃ(笑)・・・などヘルシーで美味しいものばかり。

各自おうちで作って持ち寄ったもの、みんなで作ったもの。

もりもりですグッド(上向き矢印)


横浜から直行の私は土産?のスイーツ持ってバースデー



IMG_9128.JPG

大好きなマーロウのプリンと、

初挑戦のシーキューブ「ザヴァイオーネ〜5種のフルーツとふんわりカスタードのドルチェ〜」

どっちもおいしかったね〜。


MARLOWE マーロウ
http://www.marlowe.co.jp/index.htm

C3 シーキューブ
http://www.ccc-c3.jp/catalog/cake/zabaione2.htm




お腹いっぱいで、ごはん食べきれなくって、残ったものをお弁当箱に詰めて、かわいいハンカチに包んでまでくれて持たせてくれた。

次の日、会社に持って行ってランチで食べましたわーい(嬉しい顔)

あったかい気持ちが次の日のランチまで続いた、おうち模合。








よかったらポチポチっと押してくださいね。お願いします!揺れるハートmahalo
     ↓
かわいい人気blogランキングへかわいいkaeru_thank.gif

かわいいにほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へかわいい

沖縄情報大混雑!沖縄ランキング@おきなわがどっとこむ
posted by hauoli at 20:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 沖縄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イヤー美味しそうです! 
しかもヘルシーならより最高ですね
みんなでする食事って楽しいですよね
よく伝わってますよ(^∇^)

所で「HAPPY♪沖縄のすごしかた」さんの
ブログをリンクさせてもらっても
いいでしょうか?私のお気に入りなので
みなさんにも見て欲しいと思っているの
ですがどうでしょうか
宜しくお願いします。
Posted by のり at 2007年12月04日 22:54
*のりさんへ*
みんなで作って、おうちご飯はサイコーです。
今ちょうど冬だし、鍋とかいいでしょ。
身内でひそかなブームです。
のりさん、気に入っていただけてるなんてチョーうれしいです♪やった〜☆
恥ずかしながら・・・よろこんで、お願いします!
では、私も失礼してリンクさせていただきたいと思いま〜す!
北と南で情報交換しましょう〜♪
Posted by hauoli at 2007年12月04日 23:43
リンクさせてもらいました。
どうもありがとうございます。
北と南で楽しくやりましょう
これからいよいよ冬の
厳しさ・楽しさを
お伝えできればと
思ってます。
Posted by のり at 2007年12月05日 09:08
楽しかったねー、
もっと普段っぽく気軽に
これからも開催しよー♪
明日のホイケ楽しみにしています♪
Posted by denko at 2007年12月06日 18:36
*のりさんへ*
早速、北海道は真冬日!
天気予報で、今日の予想最高が-1度!
キャ〜!
沖縄は23度だから、もう24度も違うよ〜!
大丈夫???

*denkoちゃんへ*
いつもありがとう♪
本当にdenkoちゃんの手作りご飯は美味しくて温かかったよ^^
お弁当もありがとうね。
おうち模合、大賛成だけど・・・
私の家までまわってこなければいいなぁ・・・。
Posted by hauoli at 2007年12月06日 22:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70936935
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。