2007年12月15日

11月模合♪

報告遅くなっちゃたけど、11月18日はプルメリア模合。

2ヶ月お休みして3ヶ月ぶりの大集合でした。

久しぶりに会うと女子は話が尽きません。

Hawaiiに行ってきた友達のお土産話を聞きながら妄想をしたり、
これから盛りだくさんのイベントにワクワクしたり。

そしてもちろんお料理もわーい(嬉しい顔)


IMG_9176.JPG IMG_9177.JPG

タラモサラダに、コールスロー。


IMG_9183.JPG IMG_9184.JPG

マメとアボカドのオレンジ風味サラダと、グラタン。


IMG_9190.JPG IMG_9193.JPG

新作、ガーリックシュリンプと、チャーハン。


IMG_9195.JPG IMG_9198.JPG

パインにはバルサミコ酢を使ったソースをかけて斬新に!

ソフトタイプのOREOはAsaちゃんのHawaii土産。こんな風にデコレーションしてお洒落に!

このほかにもかわいいお土産をもらって大感激るんるん

IMG_9510.JPG

HulaGirlの長い髪には欠かせないヘアクリップ。

もちろんプルメリアかわいい



そして明日はプルメリア忘年会ですビール











よかったらポチポチっと押してくださいね。お願いします!揺れるハートmahalo
     ↓
かわいい人気blogランキングへかわいいkaeru_thank.gif

かわいいにほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へかわいい

沖縄情報大混雑!沖縄ランキング@おきなわがどっとこむ


posted by hauoli at 15:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 沖縄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいしそうな料理の数々に・・・(+Q+)

お腹空いてきました。。。ナンカ食べたい(笑)
Posted by しゅーちゃん☆ at 2007年12月16日 15:14
*しゅーちゃん☆さんへ*
だって、しゅーちゃんさんはいつもおいしいものたくさん食べているさ〜^^
美味しいものを作ってくれる奥様がいていいはずよ〜。
羨ましいな♪
Posted by hauoli at 2007年12月17日 00:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72967150
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

