2007年12月16日

プルメリア忘年会♪

今日はプルメリア模合の忘年会。

模合を始めてから、ちょうど1年になった。

あっという間だったなぁ。

1年間美味しいご飯をたくさん作ってくれた模合メンバーのAsaちゃんや、HANAHOUのスタッフに大感謝です。

ありがとう揺れるハート

そして、今日もまた美味しかった〜。

どうもありがとう揺れるハート


HULA GIRLSばかりの集まりの「プルメリア模合」は、先週の私達のHo'ike(発表会)にみんな応援に来てくれていて、今日はその話題で盛り上がりました。

あーだった、こーだったと。


そして美味しいご馳走は・・・



IMG_9513.JPG

グアバソースのウインナー、ロミロミサーモン、サラダ・・・
最初から盛りだくさんでプチパニックわーい(嬉しい顔)


IMG_9516.JPG

ソーキ。
身が柔らかくって、味もシミシミ。


IMG_9517.JPG

ネギのカマンベールチーズのせ。
火が通ってやわらかくなったネギに、トロトロのカマンベール。
大好きなものの組み合わせで、とっても美味しかった。


IMG_9519.JPG

ライスサラダ。
バジルの香りが豊かなお米のサラダ。
初めての体験だった〜。


IMG_9520.JPG

イタリアンピザ。
スパイシーなチキンの上にトロトロチーズ。
クリスピーなピザ。



IMG_9528.JPG

そして、12月14日がBirthDayだった、たかちゃんの誕生日のお祝いバースデー

おめでとーわーい(嬉しい顔)










よかったらポチポチっと押してくださいね。お願いします!揺れるハートmahalo
     ↓
かわいい人気blogランキングへかわいいkaeru_thank.gif

かわいいにほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へかわいい

沖縄情報大混雑!沖縄ランキング@おきなわがどっとこむ


posted by hauoli at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 沖縄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨夜はせっかくいい感じの理想的な時間でおひらきになったのに・・・、
あの後家に帰ったのは、深夜2時になろうかという時間でした・・・。
寒くて眠くて、あの後は私は悲惨だったわよぉ〜。
Posted by noriko at 2007年12月17日 11:52
*norikoさんへ*
Aloha♪
え〜〜!
2時までとは・・・さぞかし大変だったね!
風邪はひかなかった?
またこれからも楽しみだね♪
Posted by hauoli at 2007年12月18日 01:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73193463
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。