2008年01月09日

SUSHI BAR よし八

アメリカ帰りのマスターが作る、すしロールでメッチャ有名なお店。

このマスターが、おなじみのカリフォルニア巻きの発案者だって、友達が言ってたけど本当?



店内はアメリカ人の顧客と、世界的に有名な映画スターやゴルフプレイヤーの写真とサインでいっぱいで、ちょー賑やか!

なんだかそれだけで圧倒!


豊富なメニューの中から選んだのは・・・


IMG_0103.JPG

よし八ロール。
マグロ、カニ、アボカドなど、盛りだくさん。


IMG_0098.JPG

アラスカロール。
サーモン、クリームチーズなど。


IMG_0109.JPG

すし天ぷらロール?
名前を見て、名古屋の「天むす」みたいに天ぷらがロールの中に入ってるのかな?と思っていたら・・・すしロール全体を揚げている!

わ〜お!

どれも、とてもユニークで美味しかった〜。


店内の独特の雰囲気や、世界で大人気のすしロールをめいっぱい満喫しましたるんるん



SUSHI BAR よし八
沖縄県中頭郡北谷町桑江590-3
電話098-936-2359 時計16:30〜24:30(L.O.23:00) 定休日:火曜日 





よかったらポチポチっと押してくださいね。お願いします!揺れるハートmahalo
     ↓
かわいい人気blogランキングへかわいいkaeru_thank.gif

かわいいにほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へかわいい

沖縄情報大混雑!沖縄ランキング@おきなわがどっとこむ
posted by hauoli at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

