2008年01月12日

Deme金魚 Dining

新年会を、みんなお気に入りの「Deme金魚 Dining」で。


IMG_0131.JPG

軟骨から揚げ、Pizza。


IMG_0118.JPG IMG_0134.JPG

とろとろのジーマミー豆腐と、胡麻油とマッチした新鮮な和牛レバ刺し。


IMG_0126.JPG IMG_0122.JPG

ホタテに味噌がのったのと、クリームコロッケ。

どれも美味しかった。

メニューも豊富で、飲み放題プランもあるし、大勢でワイワイするのにもってこいです!

グリーンが多くジャングルを思わせるような店内と、時々流れてくるHawaiian music♪が心地よくって、私たちにとっては、とても落ち着く場所です。

お気に入りるんるん



Deme金魚 Dining
那覇市牧志1-1-39 ステップビル5F(パラダイス通りです!)
電話098-863-5545 時計18:00-翌3:00 無休






よかったらポチポチっと押してくださいね。お願いします!揺れるハートmahalo
     ↓
かわいい人気blogランキングへかわいいkaeru_thank.gif

かわいいにほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へかわいい

沖縄情報大混雑!沖縄ランキング@おきなわがどっとこむ
posted by hauoli at 18:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 沖縄グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
軟骨から揚げPIZZに釘付けです(**)

チョー上手そうですね☆
Posted by しゅーちゃん☆ at 2008年01月13日 13:47
むちゃくちゃ美味しそうです!?
ピザもいいし ホタテもたまりません
所で 沖縄は昨日25度位あったんですか?
Posted by のり at 2008年01月13日 16:39
*しゅーちゃん☆さんへ*
おいしそうでしょ〜?
だって、本当に美味しいから^^
美味しいものばかりに囲まれて、ダイエット?中なのに全然体重が減らないんですよ。


*のりさんへ*
そうなんです、のりさん。
沖縄はお正月4日くらいからメッチャ気温が高いんですよ〜。
このまま春が来ればいいのに。
北見は寒いでしょう。
風邪ひかないでくださいね。

Posted by hauoli at 2008年01月13日 21:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78042559
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

