2008年01月15日

BabyQuilt 2 −やーぐまい−

沖縄の方言で家にこもること。

「やーぐまい」家

友人の出産にベビーキルトをプレゼントしたくて、HawaiianQuilt製作中なのは、以前にも報告しましたが・・・

実は、進んでない・・・。

友人のお腹はどんどん大きくなって予定日も近づいてきているんだけど。

待ち遠しいんだけど。

あと3ヶ月なんだけどふらふら


IMG_0190.JPG

たてまつりがまだ終わっていない!


「やーぐまい」願望!・・・いえ、切望!


そういうこともあって、最近はレンタルDVDを観ることが多くなった。

ここ2〜3年はほとんど映画館に行ったり、DVD借りて観たりしてなかったので、とても久しぶり先月の末にDVDを借りて観て、はまってしまった。

1ヶ月の間に観たのは、ざ〜っと

洋画だと、ホリディ、マリーアントアネット、ダビンチコード、ナルニア国物語、シンシティ、不都合な真実、パフューム

邦画は、さくらん、嫌われ松子の一生、メゾン・ド・ヒミコ、ジョゼと虎と魚たち、どろろ、太陽のうた、ハチミツとクローバー、
メトロに乗って、ストロベリーショートケイクス

アニメが、リロ&スティッチ2


少し古めのもの観てます。

オススメあったら教えてくださ〜いるんるん


あ〜、もっと引きこもりたい。

っていうか、これ書いてる時間にチクチクしろって?




よかったらポチポチっと押してくださいね。お願いします!揺れるハートmahalo
     ↓
かわいい人気blogランキングへかわいいkaeru_thank.gif

かわいいにほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へかわいい

沖縄情報大混雑!沖縄ランキング@おきなわがどっとこむ





posted by hauoli at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | てづくり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

