2008年01月15日

マカンマカン−ココガーデンリゾートオキナワ−

kerokero模合の仲間に1月2日生まれと、1月5日生まれがいるので、お祝いを兼ねて、ちょっと豪華にランチ。

ココガーデンリゾートの「マカンマカン」で飲茶バイキングに行ってきました〜揺れるハートいえーい

私がどうしても食べたくてリクエストしました。


以前は各テーブルをまわってくるカートにのった飲茶の中から好きなものをチョイスするタイプだったけど、
いつの間にかスタイルが変わっていて、メニューを見ながらオーダーをして出来立てアツアツを好きなだけ食べられるという、もっと幸せなスタイルもうやだ〜(悲しい顔)


IMG_0154.JPG

それに普通、飲茶って蒸籠に3つか4つずつ入っているけど、
ここは1つだけでもオーダー出来るから、自分が興味のあるものだけを食べる個人プレーが出来るのがいい!

ホント、かなり食べたよ。

IMG_0148.JPG IMG_0151.JPG

IMG_0156.JPG IMG_0159.JPG

エビチリ、青菜炒め、大根餅、サトイモの揚げ餅?、フカヒレ餃子、豆苗餃子、ニラ饅頭、エビ水餃子・・・もう覚えてないくらい。

デザートだけでも、桃饅頭3つ、タピオカココナツミルク2つ、杏仁豆腐、ナタデココとウコンゼリー、パッションフルーツシャーベット。

メニューが豊富だから「ここからここまで全部」とまではいかなかったけど。

ウーロン茶なら、温かいのも冷たいのも料金に含まれているから飲み放題だし。

これでランチならサービス料、税金込みで2,200円ひらめき

お腹を空かせて、11時半のオープン時間に合わせて行って、ゆっくり時間をかけて食べましょう〜。


ちなみに今、スポーツクラブに通って頑張って、運動とダイエット中。



マカンマカン ココガーデンリゾートオキナワ
沖縄県うるま市石川伊波501
電話098-965-1000

http://www.cocogarden.com/index_html.html





よかったらポチポチっと押してくださいね。お願いします!揺れるハートmahalo
     ↓
かわいい人気blogランキングへかわいいkaeru_thank.gif

かわいいにほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へかわいい

沖縄情報大混雑!沖縄ランキング@おきなわがどっとこむ
posted by hauoli at 01:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 沖縄グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
安いし、美味しそう!!!

自分は1月3日生まれデース☆
Posted by しゅーちゃん☆ at 2008年01月15日 23:21
*しゅーちゃん☆さんへ*
♪happy birthday to しゅーちゃん☆さん♪
おめでとうございます!
お正月と誕生日が一度に来るなんて!
さぞかし楽しく過ごされたんですね〜。
じゃ、仲間に入って飲茶行けたらよかったですね〜^^
Posted by hauoli at 2008年01月16日 20:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78528511
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

