2008年01月16日

レッド・パウダー・パフ

IMG_0165.JPG

真っ赤なふさふさしたお花が、とても目をひく「レッド・パウダー・パフ」かわいい

本当に、パウダーをはたくブラシによく似てる。

マメ科の低木。

和名で、アカバナブラシマメ、オオベニゴウカン。


IMG_0167.JPG IMG_0169.JPG

蜂も大好きなようで、ブンブンたくさん飛び回って蜜を集めていたよ。

ココガーデンリゾートオキナワのお庭にて。

沖縄のあちこちで見ることができますよ〜。







よかったらポチポチっと押してくださいね。お願いします!揺れるハートmahalo
     ↓
かわいい人気blogランキングへかわいいkaeru_thank.gif

かわいいにほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へかわいい

沖縄情報大混雑!沖縄ランキング@おきなわがどっとこむ
posted by hauoli at 01:01| Comment(2) | TrackBack(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいね〜 こんなお花が咲いてるの 京浜地区は 今週は最高温度が10度以下 和泉川には薄氷が張る日もあって 寒いよ〜 この食生活でスポーツクラブの成果がでますように お祈りしてますよう〜 
Posted by 1942mikochann at 2008年01月16日 23:01
*mikochanへ*
今、内地も寒そうですね〜。
身体に気をつけてくださいね。
スポーツクラブでは、摂取カロリーを消化できないようですが、まずは筋肉を付けることに専念してみます!
頑張りま〜す
今も、お腹がすいたので夜食でラーメンを食べようか悩んでいるところ・・・(>_<)
無事を祈っててください!
Posted by hauoli at 2008年01月18日 00:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

