2008年01月20日

キムチ鍋パーティ

今日はキムチ鍋パーティ揺れるハート

IMG_0232.JPG

お野菜たっぷりのキムチ鍋のメインは「アグーのバラ肉3mmスライス」exclamation×2

彦麻呂さんみたいにうまく表現できないけど、いつも自分が美味しく食べているバラ肉の100倍グッド(上向き矢印)

脂身たっぷりのバラ肉なんだけど、甘味があって、ジューシーだけど脂が上品で、サッパリしてて美味しいの。

1kg用意してくれていたものを5名でペロリほぼ完食わーい(嬉しい顔)


IMG_0230.JPG IMG_0223.JPG

キュウリの梅しそドレッシング和え。
私が作った生春巻き。(またか〜)


IMG_0239.JPG

最後には、お餅を焼いて鍋に入れてとろとろになったところをパク!

今日も腹12分目、またやっちゃった。

でも幸せ揺れるハート






ポチっと押してくださいね。お願いします!揺れるハートmahalo
     ↓
かわいい人気blogランキングへかわいいkaeru_thank.gif

かわいいにほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へかわいい

沖縄情報大混雑!沖縄ランキング@おきなわがどっとこむ
posted by hauoli at 23:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 沖縄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビバキムチ鍋です☆

是非食べたいですね!!!
Posted by しゅーちゃん☆ at 2008年01月21日 22:58
*しゅーちゃん☆さんへ*
メッチャ美味しかったってば!
本当、お料理上手な友達に大感謝よ!
Posted by hauoli at 2008年01月22日 01:50
生春巻きぃ〜♪
作り方教えてください(。・ω-)(-ω・。)ネー

あ、あとキルト作りに疲れたら
お風呂…わかして待ってます(≧∇≦)キャー♪
Posted by のん at 2008年01月23日 03:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

