2008年10月17日

花人逢 ♯3

久しぶりに、またまたやって来ました!

大好きなPizza屋さん、花人逢ぴかぴか(新しい)


相変わらずの大盛況ですわーい(嬉しい顔)

ウェイティングは当たり前!・・・ですが、来たくなっちゃうんですよね。



IMG_7942.JPG

あつあつチーズたっぷりのPizzaも、相変わらずメッチャうまいやんわーい(嬉しい顔)

あ〜しあわせ黒ハート



普遍の定番メニュー「Pizza」と「サラダ」に加えて、新メニューが登場!

「マンゴーの森」るんるん

マンゴーじょーぐぅの私たちは、見逃すわけには参りません!



じゃ〜〜〜〜〜んexclamation×2



IMG_0213.JPG

メッチャうまいやんもうやだ〜(悲しい顔)


おそらく、一口大のマンゴーゼリーを凍らして、甘いマンゴーシロップをサラっとかけたものだはず!(イメージ)

歯で噛める程よい硬さの冷たくて甘〜いシャーベット!

是非、是非、お試しください!




IMG_0214.JPG


天気もよくってご機嫌なやんばるドライブ車(セダン)







花人逢−かじんほう−
沖縄県国頭郡本部町山里1153-2
電話0980-47-5537 時計12:00〜18:30  火・水曜日休み













よかったらポチポチっと押してくださいね。お願いします!揺れるハートmahalo
     ↓
かわいい人気blogランキングへかわいいkaeru_thank.gif

かわいいにほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へかわいい


posted by hauoli at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

つけめん SAKURA

IMG_0205.JPG

夜中の1時にラーメン、しかも大盛りをいっちゃいました。

どうしたの?私・・・。

普通が700円。大盛りでも700円だったから、欲張って大盛りにしちゃったのね。


モチモチ麺を、とんこつ、鶏がら、魚系のだしを合わせた味くーたースープにつけて食べる、つけ麺。

トッピングはたまご、チャーシュー、たまねぎ、ゴーヤ、茎わかめ。

美味しかったから全部食べちゃった。

「武蔵」系列のお店だそうです。


それにしても、ここは桜坂。

面白そうな怪しげなお店が並ぶ界隈。


IMG_0198.JPG

SAKURAだって、やってるのかやってないのかわからないようなこんなかんじの店構え。

探し出してチャレンジしてみる?



つけめん SAKURA
沖縄県那覇市牧志3-9-27
時計18:00〜翌2:00(木〜土は4:00まで)Close:水曜日





ポチっと押してくださいね。お願いします!揺れるハートmahalo
     ↓
かわいい人気blogランキングへかわいいkaeru_thank.gif

かわいいにほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へかわいい

沖縄情報大混雑!沖縄ランキング@おきなわがどっとこむ

posted by hauoli at 13:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 沖縄グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

パンダ餃子

パンダ餃子は好きな人もたくさんいるはず。

ここに行くと、いつも動けなくなるほどお腹いっぱいにたべてしまう。

IMG_9984.JPG

三鮮焼餃子(10個)500円



IMG_9977.JPG IMG_9980.JPG IMG_9989.JPG

水餃子、八宝菜、酸辛湯

今回も食べ過ぎました。

女子2名で4品と、それぞれ白いご飯も食べたのではちきれそうでした。

それでお会計が2名で2500円!

本当に、安くて美味しい店、ばんざ〜いハートたち(複数ハート)

ランチも定食で500円で食べられるから、大満足です。



余談ですが・・・

この後、帰り道、偶然友人と会って、そのまま鍋パーティに参加・・・。

本気でダイエットを考えています。




パンダ餃子
那覇市楚辺 1-3-21
電話098-836-0389 時計17:00-23:00 Close:火曜日


ポチっと押してくださいね。お願いします!揺れるハートmahalo
     ↓
かわいい人気blogランキングへかわいいkaeru_thank.gif

かわいいにほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へかわいい

沖縄情報大混雑!沖縄ランキング@おきなわがどっとこむ
posted by hauoli at 20:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 沖縄グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

マカンマカン−ココガーデンリゾートオキナワ−

kerokero模合の仲間に1月2日生まれと、1月5日生まれがいるので、お祝いを兼ねて、ちょっと豪華にランチ。

ココガーデンリゾートの「マカンマカン」で飲茶バイキングに行ってきました〜揺れるハートいえーい

私がどうしても食べたくてリクエストしました。


以前は各テーブルをまわってくるカートにのった飲茶の中から好きなものをチョイスするタイプだったけど、
いつの間にかスタイルが変わっていて、メニューを見ながらオーダーをして出来立てアツアツを好きなだけ食べられるという、もっと幸せなスタイルもうやだ〜(悲しい顔)


IMG_0154.JPG

それに普通、飲茶って蒸籠に3つか4つずつ入っているけど、
ここは1つだけでもオーダー出来るから、自分が興味のあるものだけを食べる個人プレーが出来るのがいい!

ホント、かなり食べたよ。

IMG_0148.JPG IMG_0151.JPG

IMG_0156.JPG IMG_0159.JPG

エビチリ、青菜炒め、大根餅、サトイモの揚げ餅?、フカヒレ餃子、豆苗餃子、ニラ饅頭、エビ水餃子・・・もう覚えてないくらい。

デザートだけでも、桃饅頭3つ、タピオカココナツミルク2つ、杏仁豆腐、ナタデココとウコンゼリー、パッションフルーツシャーベット。

メニューが豊富だから「ここからここまで全部」とまではいかなかったけど。

ウーロン茶なら、温かいのも冷たいのも料金に含まれているから飲み放題だし。

これでランチならサービス料、税金込みで2,200円ひらめき

お腹を空かせて、11時半のオープン時間に合わせて行って、ゆっくり時間をかけて食べましょう〜。


ちなみに今、スポーツクラブに通って頑張って、運動とダイエット中。



マカンマカン ココガーデンリゾートオキナワ
沖縄県うるま市石川伊波501
電話098-965-1000

http://www.cocogarden.com/index_html.html





よかったらポチポチっと押してくださいね。お願いします!揺れるハートmahalo
     ↓
かわいい人気blogランキングへかわいいkaeru_thank.gif

かわいいにほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へかわいい

沖縄情報大混雑!沖縄ランキング@おきなわがどっとこむ
posted by hauoli at 01:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 沖縄グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

ZaZou

最近は沖縄にもおいしいパン屋さんが増えてきて、とってもうれしいねるんるん

中でもコザのゲート通りにある「Zazou」は、私が沖縄に来た8年前から既に美味しいパン屋さんとして人気を確立していたパイオニア的な存在。


IMG_0180.JPG IMG_0183.JPG

とてもバリエーション豊富で、どれも美味しそう。

店内で見ているだけで、とってもワクワク黒ハート


IMG_0182.JPG

このOREOマフィンなんて、どう?

かわいすぎるし、絶対に美味しいに決まっているexclamation


IMG_0181.JPG

ホームパーティに持って行くのにピッタリな詰め合わせも。



店内にはCafeスペースもあるので、焼きたてパンをコーヒーと一緒にその場でいただくこともできますよ〜喫茶店







IMG_0178.JPG

BOULANGERIE PATISSERIE  Zazou
沖縄市中央2-15-1
098-934-2380 時計10:00-19:00 Close:火曜日





よかったらポチポチっと押してくださいね。お願いします!揺れるハートmahalo
     ↓
かわいい人気blogランキングへかわいいkaeru_thank.gif

かわいいにほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へかわいい

沖縄情報大混雑!沖縄ランキング@おきなわがどっとこむ
posted by hauoli at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

Deme金魚 Dining

新年会を、みんなお気に入りの「Deme金魚 Dining」で。


IMG_0131.JPG

軟骨から揚げ、Pizza。


IMG_0118.JPG IMG_0134.JPG

とろとろのジーマミー豆腐と、胡麻油とマッチした新鮮な和牛レバ刺し。


IMG_0126.JPG IMG_0122.JPG

ホタテに味噌がのったのと、クリームコロッケ。

どれも美味しかった。

メニューも豊富で、飲み放題プランもあるし、大勢でワイワイするのにもってこいです!

グリーンが多くジャングルを思わせるような店内と、時々流れてくるHawaiian music♪が心地よくって、私たちにとっては、とても落ち着く場所です。

お気に入りるんるん



Deme金魚 Dining
那覇市牧志1-1-39 ステップビル5F(パラダイス通りです!)
電話098-863-5545 時計18:00-翌3:00 無休






よかったらポチポチっと押してくださいね。お願いします!揺れるハートmahalo
     ↓
かわいい人気blogランキングへかわいいkaeru_thank.gif

かわいいにほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へかわいい

沖縄情報大混雑!沖縄ランキング@おきなわがどっとこむ
posted by hauoli at 18:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 沖縄グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

ゴヤケーキ

こちらも沖縄の人なら知らない人はいないくらいの大人気ケーキ。

ゴヤケーキぴかぴか(新しい)

ふわふわのシフォンケーキです!

今回はベーシックな「オレンジ」フレーバーをGETexclamation

他にもチョコレート、かぼちゃ、ストロベリー、バナナ、チーズ、抹茶、黒糖・・・などなど10種類ほどあって、どれもおいしそうで悩む〜。

こんなに大きくて美味しいけど、値段は1050〜1260円とリーズナブルでうれしいるんるん


IMG_0112.JPG


夜お茶喫茶店スタバにて。



IMG_0111.JPG

ふわふわしっとり。

みんなで手でちぎってパクパク食べました。

だって、ナイフで切ろうとしたらつぶれちゃうし。

この食べ方が一番美味しいよ〜。


さて、ゴヤケーキってみんなゴヤにあるからゴヤケーキって思ってたでしょ?

だって、ゴヤケーキがあるのは、ゴヤじゃなくってコザ十字路でしょ。

そうじゃなくて、実は創業者が呉屋さんという方だからよ。

ペルー日系2世の呉屋さん夫婦が、ペルーのオレンジケーキをアレンジして北谷のフリーマーケットで売ったのが始まりだそうです。

大人気になって店舗を構え、今ではコザ以外でも首里店や、具志川ジャスコなどでも買えますよ。

次は何味を食べようかな?







よかったらポチポチっと押してくださいね。お願いします!揺れるハートmahalo
     ↓
かわいい人気blogランキングへかわいいkaeru_thank.gif

かわいいにほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へかわいい

沖縄情報大混雑!沖縄ランキング@おきなわがどっとこむ
posted by hauoli at 18:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 沖縄グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

SUSHI BAR よし八

アメリカ帰りのマスターが作る、すしロールでメッチャ有名なお店。

このマスターが、おなじみのカリフォルニア巻きの発案者だって、友達が言ってたけど本当?



店内はアメリカ人の顧客と、世界的に有名な映画スターやゴルフプレイヤーの写真とサインでいっぱいで、ちょー賑やか!

なんだかそれだけで圧倒!


豊富なメニューの中から選んだのは・・・


IMG_0103.JPG

よし八ロール。
マグロ、カニ、アボカドなど、盛りだくさん。


IMG_0098.JPG

アラスカロール。
サーモン、クリームチーズなど。


IMG_0109.JPG

すし天ぷらロール?
名前を見て、名古屋の「天むす」みたいに天ぷらがロールの中に入ってるのかな?と思っていたら・・・すしロール全体を揚げている!

わ〜お!

どれも、とてもユニークで美味しかった〜。


店内の独特の雰囲気や、世界で大人気のすしロールをめいっぱい満喫しましたるんるん



SUSHI BAR よし八
沖縄県中頭郡北谷町桑江590-3
電話098-936-2359 時計16:30〜24:30(L.O.23:00) 定休日:火曜日 





よかったらポチポチっと押してくださいね。お願いします!揺れるハートmahalo
     ↓
かわいい人気blogランキングへかわいいkaeru_thank.gif

かわいいにほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へかわいい

沖縄情報大混雑!沖縄ランキング@おきなわがどっとこむ
posted by hauoli at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

炭火焼 海風−うみかじ−

ルネッサンスリゾートオキナワにご飯を食べに行って来た。

海の上のレストラン、炭火焼の「海風」。方言読みで「うみかじ」。


IMG_9750.JPG IMG_9755.JPG

大好きな生麩田楽は朴葉焼きで。
鴨と葱の小鍋、サザエ、野菜たち。


IMG_9757.JPG IMG_9758.JPG

このサザエは内地産かな?沖縄のサザエってトゲトゲないでしょ?
肉は、タン、ロース、フィレ。


IMG_9761.JPG

フィレは口に入れるとほどけるように柔かくて、ロースはカルビのように脂がジューシーでメチャうまるんるん
今年もお肉を食べていきますよぉグッド(上向き矢印)


IMG_9765.JPG IMG_9766.JPG

デザートは名物「焼きバナナとバニラアイスクリーム」。
バナナを皮ごと炭火でこんがりと焼くと、ナスを焼いた時のように皮がペロンと剥けます。

IMG_9771.JPG

黒糖シロップをかけて召し上がれかわいい




IMG_9777.JPG

炭火焼 海風−うみかじ− ルネッサンスリゾートオキナワ(海上レストラン)
沖縄県国頭郡恩納村山田3425-2
電話098-965-0707
時計営業時間 17:30〜翌24:30 close:日曜日

http://www.renaissance-okinawa.com/restaurant/umikaji/index.html

IMG_9780.JPG






よかったらポチポチっと押してくださいね。お願いします!揺れるハートmahalo
     ↓
かわいい人気blogランキングへかわいいkaeru_thank.gif

かわいいにほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へかわいい

沖縄情報大混雑!沖縄ランキング@おきなわがどっとこむ

posted by hauoli at 02:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 沖縄グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

串焼き 竹茂

串焼き屋さんで忘年会。

肉々星人と、そうでない人と、歩み寄って串焼きに決定。

京都に本店を持つ竹茂。

京都らしい落ち着いた店構え。


IMG_9715.JPG

「串焼き」のイメージから炭火で串を回しながら焼くもの・・・と思っていたら、ここは「鍬焼き」という。


※「鍬焼き」
その昔、農民が農作業の途中に野鳥や野菜を鍬の上で焼いて食べたのが始まりといわれる。
肉や野菜を高温の鉄板に押さえつけ、瞬時に加熱することによって、水分や素材本来の旨味をのがすことなくふっくらと焼き上げることが出来るのが特徴。

だそうです。


IMG_9716.JPG IMG_9731hauoli.JPG

石垣牛。ゴーヤの肉詰めなど、沖縄らしい食材も。


IMG_9727.JPG IMG_9722.JPG

定番ねぎま、ささみチーズ。とり皮。


IMG_9720.JPG IMG_9728.JPG

京都から取り寄せている生麩は絶品。
厚切り食パンの上に特製ソースをのせてサクっと焼いたカナッペは人気メニュー。


IMG_9725.JPG

京漬物。



串焼きだけで、動けなくなるまでお腹いっぱいに食べました。



ここで来年の目標ひらめき

エクササイズでほどよく筋肉の付いたスレンダーボディーるんるん

・・・ということで本日スポーツクラブに入会してきました手(グー)




串焼き 竹茂 那覇店

沖縄県那覇市泉崎一丁目22-5
電話098-863-9433 時計PM5:30〜AM0:00 Close:日曜日

http://www.chikumo.net/index.html





よかったらポチポチっと押してくださいね。お願いします!揺れるハートmahalo
     ↓
かわいい人気blogランキングへかわいいkaeru_thank.gif

かわいいにほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へかわいい

沖縄情報大混雑!沖縄ランキング@おきなわがどっとこむ



posted by hauoli at 21:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 沖縄グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

極選極上焼肉 匠山

新都心の焼肉屋さんるんるん

IMG_9681.JPG

ナムル、キムチも盛りだくさん。


IMG_9678.JPG IMG_9684.JPG

上等なレバ刺し。こちらロースはネギ塩。


IMG_9689.JPG 

タン、カルビ、ハラミ、アグー、イベリコ豚

イベリコ豚は初めての体験!


IMG_9704.JPG

今日は海が荒れていてサザエが獲れなかったそうで、残念ながらここにはいなかった・・・・。


IMG_9697.JPG

にんじんはクリスマスみたいでかわいいでしょぴかぴか(新しい)

お肉は全て上等で、タレをつけずにそのまま食べてもらいたいくらいのものだそうです。


IMG_9700.JPG

豚を焼く時には要注意!

ファイヤ〜になりがちですふらふら


IMG_9706.JPG


お肉も美味しくって大満足揺れるハート

よ〜く味わっていただきましたわーい(嬉しい顔)

また、今回はテーブルを担当してくださったスリーアミーゴス似の副店長さんの素敵なお人柄のよさとお話の面白さに、終始笑いが絶えない楽しい時間を過ごしました〜るんるん

こちら先週、TBSの王様のブランチに出たそうです。

確かに横浜の母から「王様のブランチで沖縄やってるからすぐに見て」と12時頃メールが来たけど。。。

残念ながら沖縄はニュース後の後半は放送されていないのです。

私、「王様のブランチ」大好き♪

これを見ながらのんびりする土曜日の午前中・・・幸せを感じますかわいい




匠山 SHOZAN
那覇市おもろまち4-17-17 ヒラヤマビルディング1-2階
電話098-860-7272 時計17:30-24:00(ラストオーダー) 年中無休

http://www.shozan.jp/








よかったらポチポチっと押してくださいね。お願いします!揺れるハートmahalo
     ↓
かわいい人気blogランキングへかわいいkaeru_thank.gif

かわいいにほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へかわいい

沖縄情報大混雑!沖縄ランキング@おきなわがどっとこむ
posted by hauoli at 21:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 沖縄グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

Fuu Cafe

今月初め、両親が来た時に一緒にやんばるドライブをして瀬底島へ行きました。

そしてFuu Cafeでランチ。


IMG_9430.JPG

IMG_9436.JPG IMG_9435.JPG

駐車場からの長いアプローチの両サイドの畑では「うりずんマメ」や、「かぼちゃ」などお野菜を育てていて、のどかな雰囲気。
(こちらは正面玄関ではなかったようですが・・・)


IMG_9432.JPG

IMG_9434.JPG

お庭で光を浴びながらのランチは、そうとう気持ちよかったよ。



IMG_9438.JPG IMG_9442.JPG

島ぎょうざランチと、カレーランチ。

どちらも美味しくって、食べ応えありのボリュームでした。

そして、あまりの天気のよさと温かさに、冬の横浜からやって来た両親は終始ご機嫌でした♪



FuuCafe
沖縄県国頭郡本部町瀬底557
電話0980-47-4885 時計11:00〜SUNSET(L,O18:30)不定休(夏季の間は無休)












よかったらポチポチっと押してくださいね。お願いします!揺れるハートmahalo
     ↓
かわいい人気blogランキングへかわいいkaeru_thank.gif

かわいいにほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へかわいい

沖縄情報大混雑!沖縄ランキング@おきなわがどっとこむ


posted by hauoli at 00:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 沖縄グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

四角いクリームパン

会社のパソコンでyahoo!ニュースを見ていたときに見つけた記事。

「四角いクリームパン」が口コミで人気に−1日150個を完売
   ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071203-00000000-hsk_nh-oki

食べたくなって、早速帰りに寄ってみた。

次から次に焼き立てが出てきても、大人気ですぐに売れちゃう。

なんとか私も焼きたてGETわーい(嬉しい顔)


IMG_9326.JPG

あちこーこーで、クリームで火傷しそうなくらいだった!

出来たては美味しいねるんるん


パリのパン屋さん ボンジュール
那覇市銘苅3
バースデー098-863-4002 時計10:00〜19:00 月曜定休






よかったらポチポチっと押してくださいね。お願いします!揺れるハートmahalo
     ↓
かわいい人気blogランキングへかわいいkaeru_thank.gif

かわいいにほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へかわいい

沖縄情報大混雑!沖縄ランキング@おきなわがどっとこむ
posted by hauoli at 20:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 沖縄グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりひろ

今日は、碧グループの沖縄地鶏料理「とりひろ」へ。

IMG_9534.JPG IMG_9537.JPG

たたき。

島野菜の炭火焼。


IMG_9542.JPG

やんばる地鶏のおろしポン酢和え。


IMG_9544.JPG

メインはコラーゲンたっぷりのスープ鍋。
やんばる地鶏と、石垣黒鶏から選べるけど、今回は石垣!


IMG_9550.JPG IMG_9551.JPG

とんこつスープみたいに濃厚なこってりスープに鶏のすり身を投入。

野菜たっぷり。


IMG_9557.JPG

うどんも入れて食べ終わったら、最後の最後はやっぱり雑炊でしょ。

ふんわり卵も流しいれ出来上がりわーい(嬉しい顔)


とっても美味しくて感動!
しかもコラーゲンたっぷり、ぷるぷるお肌になれるんだから最高でしょ?


とりひろ
那覇市松山2-6-12
電話098-951-1083 時計17:00-24:00

http://www.torihir.net




よかったらポチポチっと押してくださいね。お願いします!揺れるハートmahalo
     ↓
かわいい人気blogランキングへかわいいkaeru_thank.gif

かわいいにほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へかわいい

沖縄情報大混雑!沖縄ランキング@おきなわがどっとこむ
posted by hauoli at 00:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 沖縄グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

アグーしゃぶしゃぶ アダン

ピンクの豚ちゃんがCUTEな「アダン」に、アグー豚しゃぶしゃぶ食べに行きました。

IMG_9241.JPG IMG_9244.JPG

まずはアグーのロースとバラ。

野菜盛りの中には、パパイヤのスライスもexclamation×2

また薬味は、柚子胡椒ならね、シークワサー胡椒exclamation×2

アグー、甘味があってうまい!サイコー手(チョキ)

このあと、紅豚?も食べたよわーい(嬉しい顔)

ここは基本的にポン酢じゃなくて、ダシ汁に付けて食べるスタイル。

希望者には別料金でポン酢の用意もあるよ


IMG_9246.JPG IMG_9240.JPG

最後には、沖縄そばを入れて食べる!

ダシ汁によくあっていて、とってもおいしかった!

ラフティーも揺れるハート




アダン 沖縄店
沖縄県国頭郡恩納村字恩納2585
電話098-982-3272 時計17:00〜24:00(L.O.23:00) 休日 不定休

http://www.f-a-p.jp/








よかったらポチポチっと押してくださいね。お願いします!揺れるハートmahalo
     ↓
かわいい人気blogランキングへかわいいkaeru_thank.gif

かわいいにほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へかわいい

沖縄情報大混雑!沖縄ランキング@おきなわがどっとこむ
posted by hauoli at 01:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 沖縄グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

ZEN

美浜の「ZEN」でLunchわーい(嬉しい顔)

IMG_9210.JPG

美味しい料理と、目の前の海を満喫。

IMG_9204.JPG IMG_9211.JPG

ランチメニューはパスタや肉料理、10種類くらいあったかな。

それに、スープ、サラダ、ライスorパン、飲み物、デザート付きで、

なんと800円exclamation×2チ〜ン

最高でしょ?


ブラッスリーZEN
沖縄県中頭郡北谷町北前1-17-5
電話098-926-1166 時計11:30-24:00 年中無休










よかったらポチポチっと押してくださいね。お願いします!揺れるハートmahalo
     ↓
かわいい人気blogランキングへかわいいkaeru_thank.gif

かわいいにほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へかわいい

沖縄情報大混雑!沖縄ランキング@おきなわがどっとこむ
posted by hauoli at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

CAFE+MoRE オウチ。

IMG_8415.JPG IMG_8418.JPG

kerokero模合kaeru06.gifで、またおいしいご飯食べてきました

宜野湾市嘉数のカフェ「オウチ。」

こちらも一戸建て外人住宅をそのままCAFEにしたその名のとおり「オウチ。」

お呼ばれしたような、隠れ家的な感じがいい。

白を基調としたかわいらしく、温かみのあるインテリア。

今回は事前に個室を予約!

ちっちゃなちゃぶ台を丸く囲んで、足をポーンと伸ばして座った。


IMG_8420.JPG

IMG_8421.JPG IMG_8427.JPG

カフェご飯はプレートディナー。

ご飯は玄米か、黒紫米&白米のどちらかを選択。

ヘルシーでどれもおいしかったよ♪


IMG_8426.JPG

もちろんデザートも喫茶店

コーヒーは手作りの焼き物のカップで。


CAFE+MoRE オウチ。
宜野湾市嘉数4−1−23Aー16
電話098-894-3594 時計12:00-22:00 Close:水曜日・木曜日








よかったらポチポチっと押してくださいね。お願いします!揺れるハートmahalo
     ↓
かわいい人気blogランキングへかわいいkaeru_thank.gif

かわいいにほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へかわいい

沖縄情報大混雑!沖縄ランキング@おきなわがどっとこむ


posted by hauoli at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

Cafe やぶさち

晴れ天気が良いので南部ドライブ。

Cafe やぶさちでのご馳走は


IMG_8404.JPG

ふわふわオムライスと


IMG_8397.JPG

テラスから広がる深い緑と、七色に輝く海ぴかぴか(新しい)


Cafe やぶさち
沖縄県南城市玉城字百名646-1
電話098-949-1410 時計lunch 11:00-14:30/tea 14:30-19:00/close 水曜日 








よかったらポチポチっと押してくださいね。お願いします!揺れるハートmahalo
     ↓
かわいい人気blogランキングへかわいいkaeru_thank.gif

かわいいにほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へかわいい


沖縄情報大混雑!沖縄ランキング@おきなわがどっとこむ




posted by hauoli at 23:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 沖縄グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

SAM'S BY-THE-SEA

おなかいっぱいです。

IMG_8375.JPG IMG_8380.JPG

IMG_8382.JPG

IMG_8384.JPG IMG_8383.JPG

IMG_8386.JPG

私はサーロインステーキ。

あとお友達がアカマチと、ロースとビーフ。

平日に、なんて贅沢で素敵な夜。

今日(10月25日)は実家の母の誕生日でした。

だから離れた沖縄から、


HAPPY BIRTHDAYぴかぴか(新しい)



・・・ということでわーい(嬉しい顔)







よかったらポチポチっと押してくださいね。お願いします!揺れるハートmahalo
     ↓
かわいい人気blogランキングへかわいいkaeru_thank.gif

かわいいにほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へかわいい


沖縄情報大混雑!沖縄ランキング@おきなわがどっとこむ

posted by hauoli at 00:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 沖縄グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

Rise Cafe

貸切で身内のパーティ。

IMG_8291.JPG IMG_8294.JPG IMG_8298.JPG IMG_8293.JPG

IMG_8292.JPG

メインは七輪で炭火焼

IMG_8296.JPG IMG_8297.JPG

こんがり香ばしいジューシーチキンと、やわらか豚タン。

IMG_8301.JPG

しめは、ほんのり控えめな甘さティラミス


今回は普段メニューに無いお料理だったけど、

Lunchや、夜のCafeも素敵よ〜。

久茂地川眺めながらいかが?

Rise Cafe
那覇市牧志1-14-3
電話098-869-2130 時計11:00-25:00 Close:sunday

http://risecafe.ti-da.net/







よかったらポチポチっと押してくださいね。お願いします!揺れるハートmahalo
     ↓
かわいい人気blogランキングへかわいいkaeru_thank.gif

かわいいにほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へかわいい


沖縄情報大混雑!沖縄ランキング@おきなわがどっとこむ
posted by hauoli at 01:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 沖縄グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

